スタッフブログ
スタッフブログ
作成日:2016/11/07
新しいスタッフが加わりました。




こんにちは!環労務管理事務所です!
11月になり、秋も深まってまいりました。

季節の変わり目、みなさん風邪などひかないように
お気を付け下さい。

 

 

10月に新入スタッフが加入しました!!

 

とてもきめ細やかな気遣いができる方で、仕事を丹念にこなしています。

これからの成長が非常に楽しみです!!

彼女は、来年小学生になるお子さんと3才のお子さんの2児のお母さん。

数週間経って、事務所の雰囲気にも慣れてきてくれました。

 

 

環労務管理事務所のスタッフには、仕事と家事の両立をして働くママさんが多いです。

産休を取得して復帰した社員が、多数います!

 

幼稚園や保育園、小学校のイベント時には気持ちよく休んで出席して欲しいので、

みな、仕事を一生懸命片付けてからお休みしています(笑)

 

担当スタッフがお休みをいただく際、お客様にご迷惑をおかけすることもあるかと思います。

その際は、大変申し訳ありません。

事務所全体で対応させていただきますので、何かありましたらお申し付けいただければと思います。

 

 

環労務管理事務所では、

子育て中のママでも仕事がしやすい、働きやすい職場」を心がけています。

そして、せっかく働くのですから、子育て中でもキャリアを築いていける職場でありたい。

また、助け合いの精神で「困ったときはお互い様」の精神で働いています。

 

 

また、環労務管理事務所のスタッフは、皆、常にスキルアップを目指しています。

定期的に勉強会を実施して、わからないことなど意見を出し合い、切磋琢磨しています。

 

BIPというチームを結成して、活動しています。


B=Business

I=Improve

P=Project


『ビジネスを効率よく改善できるように目標をたてる』

から頭文字をとったもので、業務改善を常に心がけています。

またこのお話については、別の機会にできればと思っています。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

向上心をもって、自分を磨きたいな!キャリアアップを目指したいな!

こんな環労務管理事務所で働いてみたいなと思われた方は、応募してみてください☆

 

--------------------------------------------------------------------------------

 
  

 

 

Service Menu

 
ネットde顧問ログイン



 
役立ちコンテンツ



 

 Contact

   ご相談受付時間

 受付時間:8:30〜17:30(平日)

  土日祝日は事前予約での対応


お問い合わせご相談はこちらまで

0299-96-7011


 

 Partners

srstation

C-SR